2009年11月13日金曜日

[Twitterまとめ]2009-11-12

  1. furugenyo朝からメンチカツパンの刑。むねやけなう。
  2. furugenyo仕事で言いすぎた。いや、言わなすぎたというべきか。外で反省。。
  3. furugenyo日頃から「見える化」って言葉ばかり使っていると手段が目的になりがち。クライアントが直接見えない内勤は特にそうで。ほんとここら辺は、組織が大きいがためのデメリットだと思う。(not巨大企業勤め)
  4. furugenyo正社員比率が下がっている現状では、企業の「上」の意向なんてますます見えなくなっていて。旦那さまが奉公人を抱えていた江戸時代のほうが、まだわかりやすいんじゃなかろうか。「この人に仕える」というのが明確だからこそ、人はやりがいを感じて全力を尽くそうとするんだよな。
  5. furugenyo室内用にとユニクロで買ったフリースのマフラーが、予想以上に暖かい件。こりゃ膝掛けも買うかな・・・
  6. furugenyoガマ池マンションに住みたい。
  7. furugenyoうはー、初ブラタモリ。しかも最後の10分観ただけなのに、おもしろいな。
  8. furugenyoさあカレーうどんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿