2009年11月11日水曜日

[Twitterまとめ]2009-11-10

  1. furugenyoマンガ『深夜食堂』(安倍 夜郎)を読む。読み切り形式のいい話ばかりでドラマのよう(ってなっていたのね@TBS)。毎回おいしそうなご飯が出てくるけれど、カツカレーでビールを飲むのってうまいのだろうか?http://www.amazon.co.jp/dp/4091817076
  2. furugenyo「まず箸でやる/カツにカレーのルーをたっぷりつけてー/これがビールに合うんだ!」こんなことやってるうちに、カレーが冷めてしまいそうですしねw@cava_ichi カツを肴にビール→カレー、というのなら意外にイケそう。 RT@furugenyo: マンガ『深夜食堂』...
  3. furugenyoこんな時間まで『赤めだか』を読んでいた。文章のリズムに引き込まれる。
  4. furugenyo最近、体調を崩すと漢方薬を飲むのだけど、ツムラの桔梗湯の味が好きなことに気づいた。パンを作るときのイースト菌のようなにおいで、ほんのり甘くておいしい(ほんとか)。 http://www.tsumura.co.jp/products/karyu/kikyo.htm
  5. furugenyo打ち合わせで築地なう。
  6. furugenyo仕事終わり!きょうはマイケルの映画を観にいく予定です。
  7. furugenyo腹ごしらえ。82エールハウスでリアルエール! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091110181507
  8. furugenyoブラック&タン。色が半分に分かれてます。苦みが強い黒はギネス? http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091110183350
  9. furugenyo@豊洲。映画館に流れる音楽もマイケル。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091110193839
  10. furugenyo映画の帰りなう。マイケルスゴイね。観る人を楽しまようとする姿。今まで知らずにポウポウ言ってすみませんでした。。
  11. furugenyoひと晩寝かせた豚汁がうまいなう。ぷはー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿