2009年11月27日金曜日

[Twitterまとめ]2009-11-26

  1. furugenyo談坊を、もとい暖房を入れた。あったかい。肌が乾く季節がやってきたぞ。
  2. furugenyo落語iPod:柳家権太楼「佐野山」なう。昔は池袋演芸場もガラガラだったっていう話、今ではあまり想像がつかない。
  3. furugenyoおでんとビール。よなよなのヤッホーが造っている「軽井沢高原ビールESB」ハーブのような香り、しっかり苦味。うまうまうまー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091126213102
  4. furugenyoそして日本酒。梅乃宿酒造(なら)の「アンフィルタード・サケ」純米吟醸、無濾過、生、原酒。甘すぎないので食事と全然OKなお酒です。もちろんおでんも大丈夫。こういうの好き。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091126215207
  5. furugenyoなら→奈良、でした。そして写真が違う誰かのにリンクされてる・・・そのままにしておこう(笑)。 RT@furugenyo: そして日本酒。梅乃宿酒造(なら)の「アンフィルタード・サケ」純米吟醸、無濾過、生、原酒。甘すぎないので食事と全然OKなお酒です。もちろんおでんも...
  6. furugenyo送ったのはこの写真。アンフィルタード・サケ! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091126215939
  7. furugenyo@movatwi「写ツ」したら、リンク先が他の誰かの写真につながりました。http://twitter.com/furugenyo/status/6080428161
  8. furugenyoめしめし、酒酒、ブラタモリ。
  9. furugenyoふふふ、堪能しました〜。@Piyoppy なんて享楽的なんだぁぁぁ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿