2009年11月17日火曜日

[Twitterまとめ]2009-11-16

  1. furugenyo@yotaro_3 これは行きたい。本買いに行かなきゃ。
  2. furugenyo魅力的なフレーズ@酒屋さん http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091116105431
  3. furugenyoけさの酒屋さんでハートランドと「開運」の酒粕(大吟醸!)を購入。うひひ。
  4. furugenyo@k_room カンパーニュを買った人からお裾分けをいただきました!香りのよいパンにバターを塗って、とてもおいしかったです。高円寺は生活圏内ではないですが、機会がある時は立ち寄らせていただきます。
  5. furugenyo@mikiSanktGallen 「ふるさと祭り」のハガキ届きました。ありがとうございます!
  6. furugenyoビール飲みたいけど身体が冷えそうなので自重する。代わりにパンケーキを焼こう。代わりになっているのか?
  7. furugenyo家に帰ってもマフラーを巻いて靴下履いて・・・。先日風邪を引いてから少し慎重に過ごしてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿