2009年11月18日水曜日

[Twitterまとめ]2009-11-17

  1. furugenyoもう寝ようとベッドに向かった時、遠くの暗い床を黒い粒が動いた。Gか!?と身体を固くしたがKだった。K。Gに比べたらなんてことない生き物だ。まだかわいげがある。それに虫も食べてくれるしな。と思い放置プレイで寝る。
  2. furugenyo厚着したら体が重い・・・。何枚も重ねるよりもコート一枚羽織る、とかが楽かもな。
  3. furugenyo平政と鰆の刺身定食。こりこりあっさりしててうまい。築地市場敷地内の「魚四季」にて。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091117133624
  4. furugenyo紹介されていたアカウントでリストを作らせていただきました。ありがとうございます!@draftbeerman twitter でフォローすべきビール関係アカウント15 + α~http://ameblo.jp/draftbeer/entry-10381884061.html
  5. furugenyo無性にスタバのチョコチャンクスコーンが食べたくなったけど、鉄の意志でガマンした。
  6. furugenyoいぶりがっこは、お酒のアテにぴったりです。@asabridge 秋田物産展~
  7. furugenyoいぶりがっこが、お酒のアテにぴったりです。@asabridge 秋田物産展~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿