2010年5月31日月曜日

[Twitterまとめ]2010-05-30

  1. furugenyoオクトーバーフェストで携帯をなくしかけた。離席するとき落としたのを、拾って近くのイスの上に置いてくれた人がいました。誰か知らないけどありがとう。
  2. furugenyo野崎酒店はいろんな日本酒がありました。今夜飲んだのは、 温:東力士、野崎酒店、石鎚、大七、黒帯、旭興。 冷:くどき上手、神亀(にごり)。 肌寒かったので、個性の強そうなお酒を選んで熱燗で。3人くらいだといろんな種類が飲めていいですね。
  3. furugenyo2週間ぶりにプール。2時間ほど泳いだり温水やサウナに入ったりしてサッパリ。まだ使ってないけどトレーニングルームなんかもあるし、公共施設ってすげえ。
  4. furugenyo「テルマエ・ネリマエ」(ちと違うか。)
  5. furugenyoうわ、決めちゃったよ!
  6. furugenyo長友走ったぁ。
  7. furugenyoハドルストーンでけえ。
  8. furugenyoFWのほうの岡ちゃん、ぜひ頑張ってほしい。。
  9. furugenyo@kazueji いいなあ>iPad 今、あったらいいと思ってました。
  10. furugenyoきついなあ。ボールキープできる選手いないのか。
  11. furugenyoすげえ!川島!男前!
  12. furugenyo@tete_room いいですねえ。そっちの実況を聴いてみたい>倉敷さん
  13. furugenyo監督岡ちゃん、中盤も交代を。
  14. furugenyoいやぁー森本!
  15. furugenyoかーしまー!ナイス!
  16. furugenyoうぬぅ。。自殺点。
  17. furugenyoうはー。。
  18. furugenyoおお、イングランドのインタビューも見せてくれるんか。
  19. furugenyoジョー・コール、声高いんか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿