2010年5月1日土曜日

[Twitterまとめ]2010-04-30

  1. furugenyoカフェラテの泡で休憩中。
  2. furugenyoラン&水泳終了。夜でもジョギングしてれば半袖でOK、な感じ。風が気持ちいい。
  3. furugenyoiPod:bird「SOULS」 ゆっくりしたテンポがジョギングの歩幅に合ってた。もう10年以上前の曲なのか。
  4. furugenyo「エマ」8巻に出てくるイギリス(ビクトリア朝)のパブでは、ビールをハンドポンプで汲み上げてる。リアルエールとかが供されるときに見たことがあったので、思いもかけない既視感。
  5. furugenyo10年ちょっと前にいちどだけイギリスに行ったことがあって。パブで「ビター」を頼んだのだけど、苦くて1/2パイント飲むのに苦労した覚えが。 ビール大好きな今では隔世の感w
  6. furugenyoビールやその他のお酒を「うまー」と思って飲むようになったのは2年ほど前から。一緒に食べるものや状況の影響も大きいけれど、「味覚」は変わるもんだなー、と思います。
  7. furugenyoカレー作ったのにご飯炊いていないというなんともアレな事態。
  8. furugenyo今夜の倉敷さん、いつにも増して饒舌だなー。
  9. furugenyo@asabridge どうもです>ご飯炊かず。 もうこの時間なので、明日ひと晩置いたカレーを堪能します!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿