2010年5月4日火曜日

[Twitterまとめ]2010-05-03

  1. furugenyo薄曇り。歩くにはちょうどよい天気。福生の石川酒造に向かいます。
  2. furugenyo石川酒造到着。八重桜が咲き乱れていい感じ。
  3. furugenyo蔵を改装したお店。ヴァイツェンでかんぱーい。
  4. furugenyo日本酒へ。「多摩自慢」の樽酒がうまい。料理もお酒に合うものばかりです。席の予約しておいて良かったー。
  5. furugenyo@shimizu_saketen あれはスタウトじゃないですよねー。>キリン一番搾り
  6. furugenyo鈴本演芸場なう。
  7. furugenyo鈴本の仲入り。花禄さんの片棒、力入ってておもしろがったなあ。とか思ってたら権太楼さんとトイレですれ違った!
  8. furugenyo権太楼さんの「寝床」楽しかったー。番頭が逃げ惑う姿を思い浮かべてゲラゲラ。十夜全部聴きたいくらい。
  9. furugenyo@mm_pon 旅行を満喫されてるようですね。 本日、石川酒造に行きました。散歩日和で混んでましたが予約のおかげでスムーズ入店、ビールと日本酒を堪能しました。アドバイスありがとうございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿