2010年5月6日木曜日

[Twitterまとめ]2010-05-05

  1. furugenyo作りおきのカレーに豆を入れたり、ゴーヤーとオクラのナムルを作ったり。夜中の料理、連休明けるまでにやめなきゃな。
  2. furugenyoNHKのハングル講座、なんかコンサートみたいになってた。
  3. furugenyo気温上がってきた。Tシャツ2枚が暑いぞー。
  4. furugenyo駅まで走ると暑くてむはー。志らくさんの落語イベントに向かう。
  5. furugenyo@toshiboo おめでとうございます!僕と同じ誕生日だー(*^_^*)
  6. furugenyo銀座プランタン前が歩行者天国って珍しい。
  7. furugenyo落語イベント終わって、ロックフィッシュなう。ハイボール飲んでる。
  8. furugenyo志らくさんのネタは「百年目」でした。理路整然と怒る旦那は談志師匠の要素が入ってる(笑)とのこと。おもしろかった~。
  9. furugenyoよなよなでかんぱーい@日比谷公園。夕暮れ前の空気が気持ちいい。
  10. furugenyo新橋のイタリアンバルうおきんで、カルパッチョやワインなど。さすが魚金、魚をたっぷり堪能してひとり2500円くらい。ナイスコスパ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿