2010年5月23日日曜日

[Twitterまとめ]2010-05-22

  1. furugenyoモッコモコの泡はなかなか消えない。12週寝かせた手づくりビール、どんどん育ってる感じ。
  2. furugenyo今朝のラジドは井筒監督がゲスト。タモリ倶楽部では酔っ払ってる印象があるんだよなw#jwave
  3. furugenyo@purekomadoka 登戸のお店で仕込んだのですが、寝かせながらちょっとずつ飲むのも楽しいですね>手づくりビール あと2本、もう少し後に飲んでみます。
  4. furugenyoゲゲゲの源兵衛が怖すぎるw
  5. furugenyoふー、ゲゲゲ、なんとか話がまとまった。番外編的な話がうまく絡んでくるので気が抜けない。
  6. furugenyo囲碁・将棋ジャーナル初めて観た。名人戦の解説がスピーディですごいおもしろかった。「3月のライオン」読んでから将棋が気になる。久しぶりにやりたいな。
  7. furugenyo少しあたま痛かったのがうどん食べたら治ったw 頭痛にも効くのか(違う)
  8. furugenyo@purekomadoka そうですムーンライトです。定期的にビール教室やってますね。http://bit.ly/bU3eDD ビール1杯300円からなのでとても気軽。ウチからは少し遠いのが残念!
  9. furugenyo池袋演芸場近くの中国茶館に来たら、先代柳家小さんの色紙(タヌキの絵)が掛かっててびっくり。腸詰め入りチャーハンおいしかった。
  10. furugenyo@shie_2 何かあったらすぐうどん、ですね(これも違う) でも大好きですうどん。決して加ト吉さんのまわしものではないですがw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿