2010年5月10日月曜日

[Twitterまとめ]2010-05-09

  1. furugenyoいつの間にかレンタルDVDの返却期限を過ぎてるとか…うひー。
  2. furugenyo黒田硫黄「あたらしい朝」で、テラス席で飲むビールはフタ付きのジョッキを使っている(舞台は第二次大戦直前のドイツ。) フタの理由はいろいろあるようだけど「蜂が入ってしまったのを飲んだら大変!」というのを聞いたことがあって、そりゃー洒落にならない…と思ったです。
  3. furugenyoふー。龍馬伝見たら喉が渇いた。人の心は動かせない、ということはあるもんだ。
  4. furugenyo今日はやたらとアイス食べてる人を見たと思ったら、「アイスクリームの日」だったのか。
  5. furugenyo@20sak1 あー!先を越されたw>リコーCX3 いい感じのカメラですよねー。
  6. furugenyo今夜もまたディフェンスラインに冷や冷やするのかな。。それも癖になってきて気持ちイイ。 ウソ。がんばれ。#ArsenalJP
  7. furugenyo@20sak1 マジすか!>来週また値上がり 値段の上下は素人には読めませんね。ここいらで思い切ろうか(優柔不断なワタシw)
  8. furugenyoおー、倉敷さんがこっちか。
  9. furugenyo永井さんも。粋だねえ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿