2010年5月16日日曜日

[Twitterまとめ]2010-05-15

  1. furugenyo今朝のラジドは土岐麻子がご来店。おはようございます。#jwave
  2. furugenyo「乱反射ボーイ」に、ぜひ入れてもらおうw#jwave
  3. furugenyo@keaton_masuda 図書館で予約してるのですが、どちらもすごく人気ですね>「もし高校野球の女子マネージャーが〜」/「マネジメントー基本と原則ー」 特に「もし高校野球の〜」は166人待ちとか。
  4. furugenyo@keaton_masuda そうですね、まわりの人でも探してみます。あとがきはサーっと読もうかと…(笑)
  5. furugenyo1時間弱ジョギング終了。あちー。公園には甲羅干しをするひとがごろごろ。
  6. furugenyo運動した後すぐにシャワー浴びると、鉄のような?においがするね。。
  7. furugenyoチョコごろごろのスコーン焼いた。ちゃんと膨らんでひと安心。生地を長めに(1週間)寝かせたのが良かった?
  8. furugenyo@miaouronron お待たせしました~。狼の口とまではいかなくても、何とかうまく焼けまして。 でも肝心のクロテッドクリームを買い忘れという(._.;)_ これから外出兼買い出しですw
  9. furugenyo@miaouronron ありがとうございます。無事にクリーム購入できました(@池袋のザ・ガーデン) きょうまた外出なので、明日ゆっくりいただきます^^
  10. furugenyoこれから友人飲み。阿佐ヶ谷のホルモン焼き屋さんへ向かう。
  11. furugenyo生ビールもマッコリもホッピーも飲んで帰路につく。成形肉にドキドキ(汗)しながらも楽しい焼き肉でした。
  12. furugenyo帰宅してからFAカップ決勝。ポンペイにもチャンスがあるかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿