2010年5月2日日曜日

[Twitterまとめ]2010-05-01

  1. furugenyo@asabridge そう!チャンスの神様に後ろ髪があった(ないない) リベンジしまうす。
  2. furugenyoNHK「視点・論点」に出ていたアッツ・ブランクスタインさんって、こないだ飲んだ大七のひとだったんだ。これから3時間半後に再放送あります。 http://bit.ly/chunCg
  3. furugenyo今週のゲゲゲ。良くなる気配がなくてハラハラしたけど、部屋も片付いてひと安心。 「人も長く死んでると、寛容になるようですな」と。でも墓めぐりは明るいうちにやりたい。
  4. furugenyo無印の浄水ポットがリニューアルしてるとか。新しいのが替えのカートリッジ安め・・・ガクー
  5. furugenyoインデアンカレー、伊勢丹に置いてなかった。きっとタカシマヤだな。最近カレーづいてる。
  6. furugenyoきょうはカバンを買った。予算を少し超えたけれど、お気に入りになりそうな予感。しばらくは節約生活を覚悟ー。
  7. furugenyoTLで飲み始めた人たちがちらほら。みなさんおいしそう。
  8. furugenyo先ほど宣言した節約生活に「食費はなるべく除く」という項目を追加した!w ほかから切り盛りするさー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿