2010年5月17日月曜日

[Twitterまとめ]2010-05-16

  1. furugenyoポンペイ…
  2. furugenyo落語iPod:古今亭志ん朝「百年目」。番頭さんの「堅物っぽさ」がくっきりとしてるのが楽しい。 落語で出てくる「形がいい」「様子がいい」というフレーズは、想像をかき立てられるようでいい言葉だな、と思う。
  3. furugenyoポンペイおつかれでした。シーズンほんとに終わった感。あ、CLか。
  4. furugenyo遅めの朝ごはん食べながらJ-sportsでNBAを観てる。1997年ファイナルのブルズ×ジャズは本当にすごい試合。バスケの醍醐味がギュウギュウに詰まってる感じだなー。 ロッドマン、頭の色もプレーも派手。
  5. furugenyo@asabridge 言葉の使われ方にハッとしたり、落語家さんがわかりやすく噛みくだいてくれたり。落語を聴いてるとそういうのも楽しいですね。
  6. furugenyoあまりにおなかがすいたのでサブウェイを歩き食い。BLT、ハニーウィートで野菜多め。うめー。
  7. furugenyoおお! QT@ykngmn: キングス勝ったー! ファイナル出場決定!
  8. furugenyo新宿、京王百貨店の沖縄展きた。これからプール>走って帰るのに泡盛買っちゃった。カバン重。。
  9. furugenyoアガラサー蒸してる向かいで婦人服バーゲンか。なんだかホントに市場ふうだなー。
  10. furugenyo西の空に月と金星。
  11. furugenyo赤いウサギがロゴのツルツルうどんを食べるよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿