2010年5月26日水曜日

[Twitterまとめ]2010-05-25

  1. furugenyo@mononcle_books 最高の組み合わせですよね>蕎麦×酒×自転車(+危険w) 麺類がやたらと出てくるエッセイで、新宿の「かのや」という立ち食いうどん屋さんに行ってみたくなったり。自転車が待ち遠しいです。
  2. furugenyo会社からの帰り道、閉店までスタバにいたので服からコーヒーの匂い。
  3. furugenyo銀座ロックフィッシュの間口さんの本『バーの主人がこっそり教える味なつまみ』を読んでる。超簡単で魅力的なおつまみのレシピは、見てるだけでにこにこ(ニヤニヤ?)してしまう。 サバの棒ずしの生ハム巻きか・・・ゴクリ。http://amzn.to/djXO3l
  4. furugenyo@mononcle_books 吉田戦車のマンガをそのままエッセイにしたような感じ(?)です。そういうのお好きならオススメですよ。立ち読んでみてくださいね~
  5. furugenyo銀座はすごい風。路線バスなかなか時間通りにこないな。まあそれがいいところなんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿