2010年5月21日金曜日

[Twitterまとめ]2010-05-20

  1. furugenyo@mononcle_books 教えていただいたハクセン(WEBショップ)で購入しました!ありがとうございます^^ 早く乗りたいです。
  2. furugenyo雨、けっこうしっかり降ってきた。
  3. furugenyo@mononcle_books もちろんですよ>国内メーカーのこちら。http://bit.ly/crm9Bb タイヤはちょっと小さめです。色はシルバー。
  4. furugenyo@mononcle_books あちこちポタリングするのが今から楽しみです。 今夜はゆっくり休めるといいですね (;^_^
  5. furugenyo「おおきく振りかぶって」読んでるけどすごいなぁ。いろんな登場人物に感情移入してしまう。
  6. furugenyoウチの小さな冷蔵庫に、どうやって一升瓶を入れるか画策中。高さ40センチもあるのか・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿