2010年7月1日木曜日

[Twitterまとめ]2010-06-30

  1. furugenyo中澤ナイスカバー!
  2. furugenyoいやー駒野。
  3. furugenyoそれにしても全体的にからだ重そうだな。
  4. furugenyo憲剛か!
  5. furugenyo肘かー。いてえ。。
  6. furugenyo阿部、おつかれ!
  7. furugenyo惜しい!ファウルなのかー。
  8. furugenyoカウンター食らわないように。
  9. furugenyo遠めのFK、本田もキッカーに立たせたほうが効果あるんじゃないかなー。
  10. furugenyo延長!…おーいCM行くなよ。
  11. furugenyoジョホールバル(願)
  12. furugenyoあぶねー。
  13. furugenyo川島ぁ!!!
  14. furugenyo延長後半! 大久保out、玉田inか。
  15. furugenyo怖い怖いセットプレイ。今度はこっちの番。
  16. furugenyo当たってないぃ。
  17. furugenyoうわー。決めたい!
  18. furugenyoPK勝負!
  19. furugenyo遠藤!
  20. furugenyo川島読んでるなー。おしいぜい。
  21. furugenyo駒野を、じゃない。チームを、だよ。
  22. furugenyoくぅぅ悔しい・・・・・。
  23. furugenyo駒野の肩に腕をかける松井。
  24. furugenyoみんなが泣いてる(泣)
  25. furugenyo@tete_room お疲れさまでした!現地からのTweetありがとうございます。
  26. furugenyo今回の冒険も終わりかぁ。選手、スタッフ、お疲れさまでした。勝ちを重ねることでチームがまとまっていく姿を見るのは楽し/頼もしかった。
  27. furugenyoTLの駒野に対するコメントがあたたかくてほんとに泣ける。
  28. furugenyo@mononcle_books この楽しみがまた味わいたくて、応援してしまいますね(不謹慎じゃないと思いますよ)共有できるのが嬉しいです。お疲れさまでした。
  29. furugenyoオシムのコメント聴きたいなー。4年後はスカパー検討かな。
  30. furugenyo東京カリ~番長、水野さんの本「カレーの法則」に夢中で、電車を降り損ねた。。w
  31. furugenyoランチ。そぼろ親子丼とハンバーグで500円って安いだろ・・・。こないだモヤさまでやってたお店@勝どき
  32. furugenyoお昼に飲んだ生バナナジュース、鼻もとに持っていって真っ先に「ビールのにおいだ!」と感じてしまった・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿