2010年7月13日火曜日

[Twitterまとめ]2010-07-12

  1. furugenyoうわぁ、ロッベン。
  2. furugenyoナバスんとこからいくつかチャンスが。
  3. furugenyoイニエスタ惜しかった。走り込みとパス出しのタイミングがうますぎる。
  4. furugenyoオランダはほんと、一発あるな。
  5. furugenyoセスク!
  6. furugenyoファンペルシ惜しい。
  7. furugenyoセスクゥー
  8. furugenyoロッベンあと1ダッシュくらい力残してそうだな。
  9. furugenyoこれは仕方ないなー。
  10. furugenyoイニエスター
  11. furugenyoオフサイドないなー。
  12. furugenyoハムストリング??うわー。
  13. furugenyo両チーム、キーパー良かったよなあ。
  14. furugenyoカシージャス!!スペインおめでとう
  15. furugenyoおお、東京R不動産。住んでみたいけれど、むー(ちょっと悩む)@mononcle_books 雑司ヶ谷にある並木ハウスが賃貸募集してる→http://bit.ly/cX8OEZ
  16. furugenyoもやしもん9巻読んだ。興奮するなぁ、食品添加物のことも食料自給率の話も。複雑になってたくさんアジテーターがのさばっているような問題は、もうみんなこの作者にバラしてもらったほうがいいんじゃ…(あ、それじゃ自分で考えたことになってないかw)
  17. furugenyoそういえば、本当に「三年世界」になっちゃってましたね(おまけページの都々逸) 落語聴いてたから気づいたことだけど、悔しいだろうなぁ。http://bit.ly/cIqC3h
  18. furugenyo晴れたねー。高い雲がたなびいてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿