2010年7月25日日曜日

[Twitterまとめ]2010-07-24

  1. furugenyoカベンディッシュつえー。ユキヤ前に出られなかったかぁ。
  2. furugenyo11月に「権太楼、喬太郎、桃太郎 3人会」なんてやるんだ!(ポチッ)
  3. furugenyo暑くて寝てられるかードンガラガッシャーン 掃除しよ、掃除。
  4. furugenyoサマーヌードきたー#jwave
  5. furugenyoというか、YO-KINGさんの話題切られたよねwww#jwave
  6. furugenyoゲゲゲ、改築した台所の風景が懐かしすぎる。時代が下って追いついてきた感じ。
  7. furugenyo龍馬伝再放送。おさなさん!
  8. furugenyo品川のアンナミラーズでパイ買った。東京はもうここにしかないんだね。
  9. furugenyo@mononcle_books お、池袋西武に行きましたかー。ビールだけじゃないんですよね、楽しいですよね。でも豆腐とか知らなかった。よく見ねば! 酒と肴の無限ループ・・・
  10. furugenyo@mononcle_books そうだ、お酒解禁となりました。ゆっくり活動再開します(^^;)
  11. furugenyo帰ってきた。自転車乗ろう。
  12. furugenyo新座のほう、稲光が止まない。
  13. furugenyo夜道、遠くに花火が見えた。きょうはあちこちやってるのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿