2010年6月30日水曜日

[Twitterまとめ]2010-06-29

  1. furugenyo(昨晩のできごと)起きたら床の上で、画面はウインブルドンとか。ちゃんと寝直したけどカラダ痛いw シャラポワどうなった?
  2. furugenyoW杯、3位決定戦ってNHK+民放ではやらないのか。ようやく気づいた。。http://bit.ly/9RasKX
  3. furugenyo台湾みやげにパイナップルケーキをいただいた。好きなんだけど、食べかたが下手でぼろっぼろ。。
  4. furugenyoときおり稲光。降られないうちに帰りたい。
  5. furugenyo「・・・なる」しか確認できぬ。更なる?高みへ??
  6. furugenyo地下鉄から上がったらすごい雨と雷。なんだ自分から雷雲に向かっちゃったのかw
  7. furugenyoさあノックアウトラウンド。ここまで来た選手たちに感謝。そして勝ちたい!
  8. furugenyoまだまだ。気をつけろー。
  9. furugenyoうおぉ、股下をよく止めたー。
  10. furugenyoうはぁ、松井惜しい。
  11. furugenyoサンタクルスサンキュ。
  12. furugenyoクジラもがんばれ。
  13. furugenyoFCもらった!
  14. furugenyoFKだ!まちがい。
  15. furugenyoうー、いい形だった!
  16. furugenyoサイド使われると嫌だな。
  17. furugenyoイエローもらうなよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿