2010年7月26日月曜日

[Twitterまとめ]2010-07-25

  1. furugenyoアンナミラーズのダークチェリーパイ。タルト生地もカスタードクリームもアメリカンな感じで好み。
  2. furugenyo暑い日に朝から煮物を作ると汗が止まらない。これ教訓なー。
  3. furugenyo外は雷鳴のさなかにお酒解禁。イタリアのビール、メナブレア。ラガータイプ。トウモロコシが入ってるからか甘い風味。うまーい。
  4. furugenyoベアレン、夏のヴァイツェン。今年は(?)けっこうホッピーな感じ。ソーセージが合う!
  5. furugenyoオーストリアのツィラタール、デュンケル。とてもきれいな茶褐色、蜂蜜のような風味がおいしい。蜂蜜ブルーチーズピザをおつまみに。
  6. furugenyo@mononcle_books ありがとうございます!飲める身体になりましたw いつかコクテイルにも行きたいです(コロッケ・・・)
  7. furugenyo@kodaredera ヴァイツェンは暑い日の飲み始めにぴったりですね。ベアレンのはやっぱりおいしいです。
  8. furugenyo@mononcle_books うわ、おから大好きです>コクテイル そちら方面に行く機会がないこともあって二の足を踏んでいるのですが、ぜひいつかご一緒させてください! とりあえず、カーリルで「文士料理入門」を予約しようかとw(←単なる食いしん坊)
  9. furugenyoユキヤー#jspocycle
  10. furugenyo日本人が走っているということで、全然興味の度合いが違うからなー。立派だよなぁ。#jspocycle

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿