2010年7月4日日曜日

[Twitterまとめ]2010-07-03

  1. furugenyo帰宅。キーパーどした。
  2. furugenyoペルシ大丈夫!??
  3. furugenyo@mononcle_books カリー番長の本はカレー欲を刺激しますね。インディアンカレー(粉)を買ってこなきゃと決意しました。
  4. furugenyoおお!スナイデルのおでこ!!
  5. furugenyoレッドでた。あーこれは。。
  6. furugenyoブラジウ苦しい。。
  7. furugenyo@sirokumasann そうです。ひとり少ないのがブラジル。
  8. furugenyoまだ1点取るには十分な時間が残ってる。
  9. furugenyo終了。オランダだー。
  10. furugenyo8時だよ!起きた起きた。
  11. furugenyokiss and hugの、かゆいところに手の届く感じが好き。週刊こどもニュースにも通じる丁寧さ。#kissandhug#jwave
  12. furugenyo@mononcle_books 以前クックパッドで見つけたチキンカレーhttp://bit.ly/cLAUYK でその存在を知りました>カレー粉 S&Bのでやってみておいしかったのですが、インディアンでやってみたらさぞかし…なんて思ってますw
  13. furugenyoラジドのゲストは、「ゲゲゲ」でおとなしい弟役の星野源。歌をうたう人だったんだ。
  14. furugenyo路地裏のいい雰囲気。池袋もこっち方面は静か。
  15. furugenyo@mononcle_books あ!もしかして前に話しました?汗>チキンカレー カレーのなんでもありなところが好きです。基本のスパイス揃えて作りたい!
  16. furugenyo@asabridge 不思議な雰囲気の役者さんだなぁと思ってみてたら、いろいろされていてびっくり&なんか納得です。
  17. furugenyo池袋まで自転車飛ばして40分か・・・。ゆっくりなら1時間弱かな?
  18. furugenyo池袋のすずめやでどらやきともなかをゲット!
  19. furugenyo@asabridge あ、奇遇ですね。もしかして演芸場@雑然繁華街wですか?楽しい時間を~
  20. furugenyo@mononcle_books あぁ良かった(ほっw) まずはシンプルなものからゆるゆると作ってみます!
  21. furugenyo図書館に寄って帰る。雲厚い。天気大丈夫かな?
  22. furugenyo東池袋の大勝件。外にも席があるのがいいなあ。おじちゃんも座ってらっしゃいます。
  23. furugenyoアナゴのにぎりずし買ってきて、ビールと日本酒!!
  24. furugenyo日暮里、おもしろそうな街だよなぁ。
  25. furugenyoアナゴと酢飯とお酒の永久運動。
  26. furugenyo羽二重だんごキター(アド街)
  27. furugenyo@gogosatanico 雰囲気込みでお得ですよねぇ。未訪なのでぜひ行きたい。
  28. furugenyoうわー。さっそくドイツに1点!セットプレイ。
  29. furugenyoうわークローゼ、外したかぁ。でも完全に崩した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿