2010年7月24日土曜日

[Twitterまとめ]2010-07-23

  1. furugenyoウチにも雨キタ!
  2. furugenyoここで並んで何を話すというのだw すごいね。#jspocycle
  3. furugenyoうおー、アンディ。#jspocycle
  4. furugenyo@mononcle_books 無事に解禁となるようおとなしくしてますw ロックフィッシュのハイボールは濃くて冷たくておいしいですよ。まだでしたらお試しあれです。
  5. furugenyo雨の帯から外れた。静か。
  6. furugenyo電車の中で眠るのは好きじゃないんだけど、こうも連日寝苦しいとウトウトしちゃうね。そろそろクーラーつけどきかー。
  7. furugenyo@mononcle_books 本当だDMいただいていましたw ロックフィッシュぜひぜひ!するっと入れるといいですねぇ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿