2010年7月22日木曜日

[Twitterまとめ]2010-07-21

  1. furugenyoうわー、ブイグ連勝。つかまって残念だったねぇ。#jspocycle
  2. furugenyo暑く起きちゃった。むむぅ、おはようさんです。
  3. furugenyo暑く>暑くて
  4. furugenyo北向きの窓から朝日が差し込んできている。夏だなぁ。
  5. furugenyo「♪Good Morning 〜it's six o'clock…」久しぶりに聴いて目が覚めてきた#jwave
  6. furugenyo@sweetness_smile おはようございます、良い一日を!
  7. furugenyoマスクして外に出たらまぶしくてたまらない。強い日差しが乱反射しとるのかー。野球選手の黒いペイントと逆だね。
  8. furugenyoお昼、久しぶりに夢飯@西新橋で海南チキンライス。うまかったー。黒い中国しょうゆをご飯に混ぜて食べるのが好き。
  9. furugenyoだめだそろそろメシ食わないと死ぬぜよ。キュー
  10. furugenyoほうれん草を炒めてわしわし食う。ポパイか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿