2010年7月23日金曜日

[Twitterまとめ]2010-07-22

  1. furugenyo昼からハイボール飲みたい。けど飲めないのでアサヒの「ドライスパークリング」試してみた。甘くないさらっとしたジンジャーエール。しつこくなくていいけど、空腹を刺激されておなかグーグー言ってるぜ。。。
  2. furugenyo@mononcle_books はい、今週末に解禁予定なんですよ>禁酒 ペリエいいですね。年季が明けた暁には、炭酸水買ってウイスキーや泡盛を割ってがぶがぶ飲みたすなあ。
  3. furugenyoiPod:志ん朝「柳田格之進」 すごいなあ、一気に聴いた。緊張のなかにささっと緩和。健気なお絹。よろずやの旦那に惚れる・・・。
  4. furugenyoユキヤさっきからちょくちょく映るね。がんばれ。#jspocycle

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿