2010年7月30日金曜日

[Twitterまとめ]2010-07-29

  1. furugenyo帰宅ー。夜風が涼しくて、ウチの階段上り始めると同時にシャツ脱いでタンクトップになるとかw 「大阪豆ゴハン」のユハさんか。
  2. furugenyoブロッコリーのナムルうまいなぁ。あっという間にひと株たいらげた。
  3. furugenyo@fsdmj おおー靴(つま先立ち?紐ほどき?) 解放気分になるの早過ぎるとアレなので、お互い気をつけましょうw
  4. furugenyoおっ、夏バテ対策ですね。 QT@mu_mu_: 朝から甘酒で水分&栄養補給
  5. furugenyoさあ帰ろ。図書館寄るのだ。返却期限過ぎてスミマセン。。しかし夜10時まで開いてるってすごいな。
  6. furugenyoビルの狭間、台風のような風が吹いてる。
  7. furugenyo電車待ちつつ怪獣ネムケとの闘い。なかなか手ごわい。ガオー
  8. furugenyo@mononcle_books 餃子おいしそうでした。自炊ばんざい(←使ってみたくなったですw)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿