2010年7月27日火曜日

[Twitterまとめ]2010-07-26

  1. furugenyoカベンディッシュー#jspocycle
  2. furugenyoいただき物の桃むいた。みずみずしいなぁ。
  3. furugenyoことしの伊勢丹大沖縄展は今週水曜から(8/2月まで)。おそば屋さんは去年と同じく「きしもと食堂」だそうな。暑い屋上でビール飲みたい。http://bit.ly/dpVXNK
  4. furugenyoハラヘター。街角からうなぎの匂いがふわっと。ウナギー!
  5. furugenyoスーパーにうなぎがなかったので牛肉買って、最終的には春雨食べてるとか。なんだかなー。
  6. furugenyoスタミナからは程遠いですが、意外にうまかった春雨。ナムル入れたのがよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿