2010年3月27日土曜日

[Twitterまとめ]2010-03-26

  1. furugenyo電車広告。岡山行きの夜行バス、名前は「ままかりライナー」とな。 ふむー、酢漬け。 おはようございます。
  2. furugenyo@tachico 岡山ではそれほどポピュラーなんですね。でもそんなに使われると、あちこちでお酒が欲しくなって大変(笑)
  3. furugenyo@tachico お、西の方でもそうですか。僕は単に青魚好きなだけで。 だからバスの名前に!?と反応しちゃいましたけど、それが狙いだったりするかな(たぶん違うw)
  4. furugenyo@Manchuria7 おいしそうな組み合わせですね。(知らない食べ物もありますが)休肝の日のメニューにこんなにそそられたのは初めてかもです。
  5. furugenyo帰りがけに日本酒を購入、鞄の中に忍ばせて電車なう。膝が冷たい。
  6. furugenyoありがとうございます!それぞれダシの材料が違うんですね。うはー、おいしそう。(マッコリ・・・笑) QT@Manchuria7: ソルロンタンは牛肉牛骨ダシ、カルククスはイワシや牛肉牛骨ダシ、サムゲタンは鶏ダシです。これらの専門店はキムチのレベル高いです。今日は休肝日…
  7. furugenyo近所のダイエーでハートランドを見かけた。好きなビールなのでとても嬉しい。継続して置いてほしいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿