2010年3月25日木曜日

[Twitterまとめ]2010-03-24

  1. furugenyo小雨ぱらぱら。大江戸線がぎゅうぎゅうすぎて1本スルー。 おはようございます。
  2. furugenyo@tsushiaki きょうは日がな雨のようです。桜が満開になる前の雨? よい一日を!
  3. furugenyo - ランチは銀座ハレのマサマンカレー。おかわりライスは自分でよそうお店です。うまかった!
  4. furugenyo打ち合わせから帰ってきたなう。雨には氷が混じってた。
  5. furugenyo冷たい雨。手がかじかんで動かなくってよ。
  6. furugenyo@keaton_masuda うわー、てびち。いいですね!
  7. furugenyo@keaton_masuda 見た目からあっさりかと>てびち。残波とかがいいですかねえ? 料理に合わせてどんな泡盛を、と考えるのも楽しいですね。
  8. furugenyo遅めの北区。もとい帰宅。ほんとに一日雨ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿