2010年3月15日月曜日

[Twitterまとめ]2010-03-14

  1. furugenyoJ-WAVE「Time for Brunch」はまさかの練馬春日町#jwave  休日とはいえ眠りすぎた。おはようございます。
  2. furugenyoラン&水泳終了。公園は犬を連れて散歩してる人がわんさか。帰ってから鼻水とまんないのは花粉のせい?ズビー。
  3. furugenyoなんだかTLがうまく表示されないようす。
  4. furugenyo池袋東武の「小さな酒蔵」コーナーで「白馬錦」を試飲させてもらう。美山錦の吟醸うまー。新橋の信州お酒村にも置いてるそうなので、今度行くとき探してみよ。
  5. furugenyo久々にTarzan買った。水泳特集。いろいろだめだけど、特にキックが課題でござる。
  6. furugenyo - 純米酒で晩酌なう。酒粕に漬け込んでいた鮭を焼きました。飴色に近くなっていて、酒とみりんの甘味とおこげの香ばしさ。おいしくできた。
  7. furugenyoアーセナルの再放送観た。この勝ち点3は大きいなー。難しいシュートの方を決めたベントナーはクライフェルト的。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿