2010年3月1日月曜日

[Twitterまとめ]2010-02-28

  1. furugenyo雨だー。東京マラソンのひとがんばれ!おはようございます。
  2. furugenyoアーセナル、ラムジーが大変なことになっていることを知る。観戦は今夜の予定なのだけど・・・
  3. furugenyo2週間ぶりに登戸なう。手造りビールを瓶詰めする日。
  4. furugenyo - 瓶詰め前。
  5. furugenyo - 瓶詰め!
  6. furugenyo - 打栓(だせん)!
  7. furugenyo - 詰め終わったビールたち。午後ティーはミルクティーではなく、底に沈んだ酵母たち。持って帰ってパンとかに使うといいとのこと。
  8. furugenyo津波が気になる・・・
  9. furugenyo - ビール瓶詰め終了してランチビールなう。自家製水餃子とチャーシューとビター。
  10. furugenyo@tsushiaki できました~。あとはしばらく寝かせるだけ。楽しみです。よい1日を~
  11. furugenyoタリーズのスコーンはフカフカしておる。
  12. furugenyo - 手造り教室から持ち帰ったビールは、ラガー3+ビター4の計7本(すべて中瓶)。4〜5週間熟成させて飲みごろになります。それまで待てるかなー?笑
  13. furugenyo笑点なう。円楽襲名披露の口上。
  14. furugenyo@tsushiaki おお、奇遇^^ 新円楽さんいじり倒されましたね。
  15. furugenyo@tsushiaki 「味見」とか言って飲んじゃいそうです。注意!>自分
  16. furugenyo@gogosatanico うわーおいしそう。ロサ会館近くのあすこですね。行きたい優先順位が上がりました。
  17. furugenyoアーセナル×ストーク観戦終了。少し放心状態。ラムジーの早い回復を願う。
  18. furugenyo@beerkichi 4時間ちょっと!すごい!お疲れさまでした。ビールおいしいでしょうね〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿