2010年3月21日日曜日

[Twitterまとめ]2010-03-20

  1. furugenyoきのうはマッコリ飲みすぎた。コーヒー飲んでようやく復活。ってもう夜じゃ。
  2. furugenyoぬるくて強い風。欠けたきれいな月。春の夜は気持ちいい。
  3. furugenyo@wasabi_tube いろんなマッコリがあること、最近まで知りませんでしたがおもしろいですね。もっと飲んでみたい(懲りてないw)
  4. furugenyo@tsushiaki お、あんにん。あっさりおいしそう。
  5. furugenyo - 作りおきしてたカレーなう。見た目普通ですがビール酵母入れたら苦〜い仕上がりに。たけのこ入り。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿