2010年3月14日日曜日

[Twitterまとめ]2010-03-13

  1. furugenyo@NoY_iDk まんま「すぱーくりんぐ」ですからね。吟醸の香りと飲みやすさで、つい飲みすぎてしまいます。アジフライが合いました。
  2. furugenyo@yuzumikiyuki ついつい飲みすぎてしまいました(悪酔い笑)おいしいお酒でしたよ~^^(飲んだくれなう)
  3. furugenyo - 晩酌ビールなう。ドイツの「ロートハウス」のメルツェン。麦とホップだけなのにシロップぽくさも感じたり。おいしい。
  4. furugenyo - きょうはビールを飲んでます。2杯目は銀河高原ビールの「白ビール」。
  5. furugenyo - 岩手つながり、ベアレンのチョコレートスタウト。アルコール9%の濃いほう。まったりとしててうまいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿