2010年3月10日水曜日

[Twitterまとめ]2010-03-09

  1. furugenyoサッシャさんがラジオとustを同時並行してる。曲がかかってる後ろ側も見られておもしろい&題材はTwitterの話。#jwave @sascha348 リンジー!笑 (@sascha348 live at http://ustre.am/9cRi)
  2. furugenyo - 今朝の立て看板@酒屋さん。どぶろくは今季最後の入荷とのこと。
  3. furugenyoまだ会社なう。なんとしても22時までに帰らなきゃ。@NHK_PR お酒が飲める方は、きっと今日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」を、より楽しめるのでしょうね。 QT@GOGO_MACORIN: http://bit.ly/c1Q5ru
  4. furugenyo外に出たら横なぐりの雪w 足下すべらないように気をつける。長靴履いた人は読みが当たりましたね。
  5. furugenyo帰宅!間に合った>プロフェッショナル
  6. furugenyo秒単位の戦い。酒米扱うのってたいへんだ。
  7. furugenyo - プロフェッショナルを堪能。晩酌に思わず日本酒を開けた。おつまみはポテト玉子サラダ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿