2010年3月8日月曜日

[Twitterまとめ]2010-03-07

  1. furugenyo今夜はアーセナル中継ないんだよね。マンUは2時半からだし、風呂入って寝てしまおか。#ArsenalJP
  2. furugenyo - 昨晩、マルで飲んだイスラエルのワイン「ヤルデン」。適度に濃厚でとても香りがよかった。5000円くらい。ワインあると途端にお肉料理がおいしく感じられて驚いた。
  3. furugenyo結局Twitterでアーセナルの試合経過を追ってる。現地で観ている人もいるみたい。いいなあエミレーツ。
  4. furugenyoネット中継につながった。フランス語〜(なかなかいい)
  5. furugenyoアルシャービン、すごいところ抜いたなー。ハイライトも観られた。お疲れさまでした。#ArsenalJP
  6. furugenyo冷たい雨+風。マグのコーヒーでかじかんだ手を温める。おはようございます。
  7. furugenyo@tsushiaki おはようございます。きょうは東京も雪になるかも。よい1日を!
  8. furugenyo下の部屋に住んでるひとがビアンキに乗っていることが判明。欲しい自転車。少し親近感が湧いた。
  9. furugenyoラン&水泳&フロ!終了〜。小雨降ってるけど、ここ数日食べ過ぎてたから走っておきたかった。しかしどんどん寒くなってきてるね。
  10. furugenyo - この雨で、あちこちで梅が散っていた。
  11. furugenyo@tsushiaki 札幌は今月からですか?>梅 沖縄は年始には桜が咲くし(種類は違えど)、場所による季節感の違いがあるっていいですね。不思議な気分。
  12. furugenyo暖房かけながら「ちづかマップ」読んでる。古地図が出てきてグッとくる。絵の感じもいいなあ。http://bit.ly/d3CkeH 池袋のジュンク堂で買ったらサイン入りだった。らっき。
  13. furugenyo「ちづかマップ」読了〜。古地図だけじゃなくて浅草、書体、京都の寺社仏閣etc・・・日本を満喫!という感じで楽しい。繰り返し読もう。
  14. furugenyo@knutknut 「ちづかマップ」、池袋ジュンク堂で購入したらサイン入りだったのでびっくり。古地図に書体にグッときてます(笑) 楽しいマンガですね。
  15. furugenyo - 晩酌なう。銀河高原ビールの限定商品「白ビール」。小麦と酵母が入って華やかな香り。さっぱりとおいしい。
  16. furugenyo - 「開運」の酒粕と本みりんを使って、紅鮭の粕漬けを仕込んでみた。見た目はアレだけど楽しみだー。
  17. furugenyo@qunj そうです、あのみりんです。酒粕も大吟醸のものなのでわくわくしてます。自分の腕以外は(笑)
  18. furugenyo@tsushiaki ありがとう。ビールといい、最近仕込みばかりで回収してないです・・・。 桜は楽しみですよね〜。それにしても「雪囲い」という言葉を初めて知りました。雪の多い地域はやっぱり大変なこともありますね。
  19. furugenyo@20sak1 白ビール、おいしいですよ。数量限定ですのでなくならないうちに探してみてください〜。
  20. furugenyo@TicTacKen フォローありがとうございます。御朱印集め、夢中になりそうですよね。京都の楽しみかたのきっかけになりそう(あまり知らないのです>京都) 大原三千院、行きたいなあ。
  21. furugenyoさっきから自分宛のTweetが出てこなくなってる。検索かければいいのだけど、ちと不便。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿