2010年3月23日火曜日

[Twitterまとめ]2010-03-22

  1. furugenyoパクにやられたかー。痛しかゆし。
  2. furugenyoさっきからずっとアラブの音楽#jwave 外はいい天気+おだやか。散歩に行こう。
  3. furugenyoおはようございます。札幌は吹雪ですかい。こちらはひと足先に春の陽気です。
  4. furugenyo - ランチビールなう。池袋の「オートマンダイナー」でハンバーガーと琥珀エビス生!
  5. furugenyo - 春キャベツとベーコンのチャイニーズバーガー。手に持つとずっしりと重い〜。豆板醤?の味噌の甘さがおいしい。琥珀エビスがよく合います。
  6. furugenyoお昼に食べたオートマンダイナーのハンバーガー。豆板醤ではなくテンメンジャンでした。http://bit.ly/dphmI3 高いけど(1,070円)うまかった。たまに行きたい。
  7. furugenyoラン&水泳終了!夜風が気持ちよかった。膝が痛くならない走り方ができるかも。
  8. furugenyo - NHKを横目に見ながら晩酌なう。鱈の酒粕漬けを焼いたのと泡盛をちびちび。酒粕使い切ったけど、また仕入れて漬けたいな。楽しい。
  9. furugenyo泡盛飲んだら鼻水(花粉症)が止まった・・・偶然?
  10. furugenyo@tsushiaki 麹たちが身体のなかでわらわらと・・・(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿