2010年3月6日土曜日

[Twitterまとめ]2010-03-05

  1. furugenyoいい天気。黒いジャケットを着て歩いたら、朝日が当たった背中が暖かい。おはようございます。
  2. furugenyo@yuzumikiyuki 3つの作品は、長編ということでつながっていたんですね。「ルーツ」は9時間半ですか!興味ありますがTSUTAYAにあるかなあ・・・
  3. furugenyo@tsushiaki 雪! 積雪深い地方のかたは大変だと思いますが、少しうらやましいなあ。よい一日を。給油忘れませんように。
  4. furugenyo八丁堀のマルなう。3F。初訪問。
  5. furugenyo - エビスクリーミートップ。ビールから。
  6. furugenyo - 羊肉を焼いたのと、イスラエルの赤ワインを飲んでます。うまい〜
  7. furugenyo - 蝦夷シカのテリーヌ。肉充実!
  8. furugenyo@miaouronron おお、行ったことあるんですね。おいしそうなものたくさんでポルチーニまで行き着かず・・・お肉とワインとデザートで満足です^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿