2010年8月1日日曜日

[Twitterまとめ]2010-07-31

  1. furugenyoラジドでサカナクション!#jwave
  2. furugenyoゲゲゲ、実写版悪魔くんの雰囲気が怖いようw
  3. furugenyo@mononcle_books 自炊もなかなか油断がならないですね…>カレー お見舞い申し上げるとともに、スリルのある生活ばんざい!
  4. furugenyoうむぅ、うまそう。@G23_ 山越の釜上げ玉子うどん。 http://photozou.jp/photo/show/498685/44485176
  5. furugenyo@mononcle_books おっとそうでしたか。こちらも昨晩食べすぎて少々やられてます。胃にはやさしくありたいですねw
  6. furugenyo大粒の雨が落ちてきた!洗濯物取り込みつつアメッシュ確認。こりゃ集中豪雨的な感じ。
  7. furugenyoうわー晴れた。天気のツンデレすげぇ!
  8. furugenyo温泉ったー。茶色っぽい東京のお湯。自転車こいでゆるゆる帰ろう。
  9. furugenyo阿波おどりに行く手をはばまれる。
  10. furugenyoいいなあ花火大会。こちらはTVで観戦(戦いじゃない) いたばしのは来週か。
  11. furugenyo@yuzumikiyuki 練馬区の「きたまち阿波おどり」というそうです。僕も初めてお目にかかりましたが、なかなか賑わっていましたよ。http://bit.ly/98csGU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿