2010年8月17日火曜日

[Twitterまとめ]2010-08-16

  1. furugenyoメシ食ってシャワー浴びて体重計に乗って服を着てガリガリ君をスタンバイ。プレミア開幕戦に間に合った(オレが)
  2. furugenyo×開幕戦>◯初戦、か。
  3. furugenyo両チームともに攻防の切り替えが早い。
  4. furugenyoありゃ、レッドかー。
  5. furugenyoうーん、コシさん心配。
  6. furugenyoやられたぁ。押し込まれた。
  7. furugenyoディアビと交代!2トップか。
  8. furugenyoいやー、CBの足が早いと助かる。
  9. furugenyoロシツキイ!!惜しい
  10. furugenyoゴール!??
  11. furugenyoなんとか同点。レイナちとかわいそね。
  12. furugenyoレッドー。。
  13. furugenyo初戦は引き分け。まだまだこれからだなぁ。でもハイボールの多用はやめたほうがよいと思う。
  14. furugenyo@agni99 ビール開栓おめでとうございます。自家製楽しいですよね。
  15. furugenyoアリエッティのバッグなんて売ってたのか。角砂糖入れるとたぶん落ちちゃうんだろうな。http://bit.ly/aCbPoZ
  16. furugenyo週末にYouTubeで聞いた中森明菜の「ミ・アモーレ」が頭の中でぐるぐると・・・
  17. furugenyo駅までの歩きでなにこの吹き出す汗。日中38℃をたたき出した地の部屋(閉め切り)に帰るのが怖い。
  18. furugenyoむわっとした部屋の空気を入れ替えて一杯。京都の日本酒、招徳の「純米吟醸Blue」。すとんと胸に落ちるさっぱりとしたお酒。枝豆と。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿