2010年8月25日水曜日

[Twitterまとめ]2010-08-24

  1. furugenyo熱いシャワーで一日の汗を流して、クーラーのきいた部屋で寝る準備。夏の夜のしゃーわせ。
  2. furugenyo赤鬼@三軒茶屋で店長をしていらした仲村さんが、大岡山にお店を出したとのこと。ちょっと遠いけどぜひ行きたい。http://bit.ly/a8KKjd
  3. furugenyoだいぶ遅れて牡丹燈籠(感想)。志の輔さんの一言で要約する表現が好き。何を言葉にすれば聴いている人が納得するか、というのがきちんとおさえられている感じ。 時代背景に思いをめぐらせながら、登場人物がつながっていく様はとてもおもしろかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿