2010年8月12日木曜日

[Twitterまとめ]2010-08-11

  1. furugenyoお盆休み突入。朝日がギラッギラしてますが、自転車乗りますかね。
  2. furugenyo荒川河川敷、空広いねー。自転車走らせるひと多数。
  3. furugenyo気づいたらマーティン・オニールが辞任していたとか。
  4. furugenyoカエルくんにはすまないけど笑った(どうやら持ち芸らしい)でもマジで熱中症には気をつけよう。http://bit.ly/9KH046
  5. furugenyoPicasaテスト http://goo.gl/photos/EGxZ
  6. furugenyoめだいのアクアパッツァ作った。無印で売ってたレトルト「〜の素」を使って、焼いて煮て15分くらいの簡単料理。そしてうまい!
  7. furugenyoベアレンの「ラードラー」。柑橘のさわやかな飲み口はまるでレモンスカッシュ。夏の夜の1杯目にぴったり。
  8. furugenyo少し味の濃い白ワインに氷を入れて飲む。冷え冷え&ちょっと薄まった感じがおいしい。「エスクード ロハ」というチリワイン。スパゲッティとかに合う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿