2010年8月31日火曜日

[Twitterまとめ]2010-08-30

  1. furugenyoリヴァプールの見事なカウンター。トーレスは短髪が板についてきたというか、見慣れてカッコイイね。
  2. furugenyo突然のレッドだけど本人も納得の判定かな。トーレスけがしなくて良かったね。
  3. furugenyoアーセナル見逃してたので再放送に間に合ってよかった。ソングの頭がミルクキャラメルみたいな色になっとる。
  4. furugenyo取り置いていた銀河高原のスタウト、甘い香りでおいしい。醤油のおせんべいをおつまみにしてみたけどなかなかイケる。ボリボリ。泡が元気でこぼしすぎた。。
  5. furugenyoウォルコットもロシツキーも調子よさそう。でも失点シーンはあまり良くないなぁ。早いうちに修正できれば。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿