2010年8月2日月曜日

[Twitterまとめ]2010-08-01

  1. furugenyo朝からの暑さに、いつの間にかよつばのとうちゃん的な格好になってた。ちゃんとして外へでよう。
  2. furugenyoじゃがいもを大量入手したので、さあたくさん消費するぞ!と普通のカレーを作ってみてから気づいた。それほどじゃがいもを使うメニューじゃないじゃないか。。
  3. furugenyoついった落ちたね。画像投稿とか残るのかな。
  4. furugenyo@mononcle_books 飲んでますかー?>ビアフェス さっきまでいました。急いでいたのでビールは飲みませんでしたが、そば食べました!
  5. furugenyo伊勢丹の大沖縄展で「きしもと食堂」のそばを食べる。麺が少し緩めなのが残念だけど、うまかったー。前よりもカツオだし強め?食べて汗かいて夏を満喫。
  6. furugenyo@nikoniko59 会場はなかなか盛況でしたよ。おそばは待たずに食べられました。時間あればビール飲みたかった!
  7. furugenyo図書館出たら、空がピンク色。
  8. furugenyoますます深い色に。空気のぬるい夏の夕方。
  9. furugenyoこんなにキャベツ刻んでどうすんだオレ。手切ってる切ってる!ブドウ球菌気をつけねば。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿