2010年8月9日月曜日

[Twitterまとめ]2010-08-08

  1. furugenyo地下鉄の中、よいっぱりの子をあやして歩くお父さん。今日は花火見れなくて残念。そして塩野七生の新書がおもしろいぜよ。
  2. furugenyoこれはやってみたい。イースト菌で炭酸作るのおもしろそう。半分以上は海の味紹介だけどね【ジンジャーエールは手作りに限る】http://bit.ly/dwvGXj
  3. furugenyo@mononcle_i そう、これ爆発まじ怖いですねぇ・・・うっかり忘れたりしたら大惨事。作るときは微炭酸を狙いたいです。
  4. furugenyoうをを、めちゃ気になります! QT@keaton_masuda: 島豆腐ミルクと泡盛ジェラートのダブル http://yfrog.com/18rogj
  5. furugenyo@tachico 爆発には気をつけて!w>ジンジャーエール
  6. furugenyoうんそうその通り、な一筆。
  7. furugenyo@keaton_masuda 情報ありがとうございます!先日の新宿伊勢丹にも来てたのかー、スルーしちゃいました。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿