2010年6月14日月曜日

[Twitterまとめ]2010-06-13

  1. furugenyo再放送でイングランド×アメリカ観戦中。グリーン…
  2. furugenyoドノバン、きれーなおでこしてるなぁ。
  3. furugenyo天気悪くなる前にランニング。日中は降らないのかな?
  4. furugenyo新宿に出たついでに、南口近くのうどん屋「かのや」へ。麺は緩め、少し甘めのつゆはおいしかった。かつ丼セットがたくさん売れてく。今度はそれかな。
  5. furugenyo日暮れ方の外の空気が気持ちよかった。梅雨入り前の最後の楽しみかな。
  6. furugenyoサッカー観ながらちょっと一杯。
  7. furugenyo久しぶりに民放の中継を観てるんだけど、ちょっと違和感あるな。
  8. furugenyo『味なつまみ』から作ってみた。フレッシュナムル:クレソンを生のまま塩コショウコチ醤ラー油で揉んで30分。生ホタテはサッと味付け。ピリ辛うまし。
  9. furugenyoスロヴェニアのパスが繋がらない。
  10. furugenyoあちゃー。。。アルジェFW退場。
  11. furugenyo@gogosatanico はい。ツマミはサッと!あとはがふがふ飲むべしですね。
  12. furugenyoいやー、GKのミスのように見える。どなんだろ?ブラインド?
  13. furugenyoアルジェ惜しかったなあ。スロヴェニアおめでとう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿