2010年6月15日火曜日

[Twitterまとめ]2010-06-14

  1. furugenyoはやぶさの映像を追ったり、WC観たりとにわかに忙しい時間。
  2. furugenyo外は雨も降ってきた。
  3. furugenyoうわ!?PK?
  4. furugenyoギャンって名前から速そうな選手だなぁ。
  5. furugenyoうをー。はやぶさのTV映像すごい。
  6. furugenyo@mononcle_books かのやもう行きましたか?ズバッと食べてサッと出るタイプのお店ですが、なかなか楽しかったです。よいうどんを!w
  7. furugenyo汐留の電通ビルに「倒」という文字。どきどきしてきた。
  8. furugenyo東京タワーは真っ青なもよう。(雨で見えないけれど)
  9. furugenyoふひー、やっとこ帰宅。テレビテレビ。
  10. furugenyo@muyshizen 東京タワーから南アフリカに願いを飛ばす!届きますように。
  11. furugenyoやっぱでかいパスはチャンスになるのか。
  12. furugenyoNHKの東京のスタジオの進行、なんかハラハラするなw
  13. furugenyoデンマークのゴール前混乱。後半立ち上がりだからまだ行ける、か。
  14. furugenyoファンペルシに点取ってほしいけど、日本戦の前に調子に乗られても困る…
  15. furugenyoGK川島だ!
  16. furugenyo決まったかー。カイト、さすがのポジショニング。
  17. furugenyo@yuzumikiyuki 先日開けた日本酒(龍神丸)をちびちびと。一升瓶だったのでまだ残ってまして。
  18. furugenyo@fumtandel うどん番組!?? うぐ、、観たい。。。
  19. furugenyo@fumtandel 再放送時間をチェックしました!全8回なんですねぇ。録画しよかとw http://bit.ly/bFI65T
  20. furugenyo@yuzumikiyuki 日本戦はもちろん観ますよー。乾杯!
  21. furugenyo本田が最前線ってまじだったんだ。むむぅ。頼むぞ。
  22. furugenyo@skyperfectv スカパーさんがんばれ。TLでオシムさんのコメント見るのが楽しいです。加入してなくてごめんなさい。
  23. furugenyoソングがいない。
  24. furugenyo@mononcle_books 代わりにお酒でしたか、いいですねぇ。大丈夫、かのやは逃げませんよ(たぶん)
  25. furugenyoいよいよだ。
  26. furugenyo@oringe11 よかった!
  27. furugenyoボールがなかなか収まらない。奪ってなんとかチャンスにできれば。
  28. furugenyo先制!!!!!
  29. furugenyo残りの時間、慌てないで。
  30. furugenyoファウルしないで。前半逃げ切れよう。
  31. furugenyoニュースははやぶさ。トイレに行けないじゃないか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿