2010年6月20日日曜日

[Twitterまとめ]2010-06-19

  1. furugenyo起きてイングランドが無得点で引き分けたと知ってムウとうなる朝。
  2. furugenyo(もやしもん酒ラベル)お酒自体を楽しめなきゃ意味ないもんねえ。石川さんも大変だ。。
  3. furugenyoゲゲゲ、真っ黒なバナナうまそう。むいた皮がもうぼろぼろで、スカートの上に乗ってた。
  4. furugenyo自転車届いた!まずは梱包されているダンボールを畳むという、なかなか骨の折れるお仕事。
  5. furugenyo@fsdmj 仏独西英・・・ヨーロッパの強豪が勝てないですね。なかなか息が合わないように感じます。ブブゼラうるさすぎるのかなあw
  6. furugenyo@kumakoh 昨日のエールハウス話ですが、池袋と築地(他)とでは、違う系列みたいです(ご報告まで)池袋>http://bit.ly/9gLezl 築地ほか>http://www.pub-82.com/ サッカー+ビールがシアワセなことには変わりませんがw
  7. furugenyo久しぶりにメトロミニッツ拾えた。表紙はスカパラ。カトレア@森下のクリームパン、食べてみたいなあ。
  8. furugenyo天気が持ちそうなので、自転車初走り。公園に入ると虫がバシバシぶつかってきたw
  9. furugenyoピッチは水まいてますなー。
  10. furugenyoさあ2戦目。
  11. furugenyoくさびをうまく打ち込んでくるなぁ。
  12. furugenyoまついー。うまく抜け出そうとした。
  13. furugenyoそろそろ本田を。
  14. furugenyoいやー高い。
  15. furugenyo「勝ってない けど 負けてない」という感じ。どれだけ丁寧にやれるかが大事そう。とりあえず体力は心配。
  16. furugenyoくわぁ。やられた。。
  17. furugenyo川島よくやったー。
  18. furugenyo田中さんそのまま。
  19. furugenyoペルシ交代。
  20. furugenyo岡崎・・・!
  21. furugenyoむぅぅぅ取らなかったかー。。
  22. furugenyo残念。だけどよく戦ったなぁ。次のデンマーク戦に期待したい。
  23. furugenyo気持ち切り替えてゴーヤーピザ。冷凍トルティーヤ生地にブルーチーズと薄切りにしたゴーヤー乗せてオーブン焼き。蜂蜜かけて食べると甘しょっぱうま。『味なつまみ』メニュー。
  24. furugenyo@mononcle_books ありがとうございます。久しぶりの自転車は気持ちよかったです(最後は汗だくでしたがw) 箱根いいですねぇ、よい時間を!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿