2010年4月26日月曜日

[Twitterまとめ]2010-04-25

  1. furugenyo2月の終わりに瓶詰めした手造りビール。熟成が進んだのか泡立ちがとても良く、味も前より濃く感じる。アスパラバターうまい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100425001001
  2. furugenyoビール2本目、オーストリアの「ツィラタール」ヴァイス。小麦ビールの甘いバナナのような香り。泡もきめ細やか。うまいです。
  3. furugenyo@mononcle_books こんばんは。ビアンキのミニベロなどに囲まれて少し興奮、他にも良いものがあって迷ってしまいましたw でも実物を見られたのは大きいですね。優先順位の確認して、も少しイメージはっきりさせて次の試合?に臨みます!
  4. furugenyo昨日行ったリコーのワークショップ「コンパクトデジタルカメラ入門講座」はとてもよかったhttp://bit.ly/Y8Nki シャッターボタンの押し方から、対象の距離や、広角と望遠の違いなど、質問を交えながら丁寧に教えてもらいました。今まで漠然と撮っていたんだなと実感。
  5. furugenyo画像投稿テスト‐マネケンのワッフル
  6. furugenyoうまくいったりいかなかったりw
  7. furugenyo画像投稿テスト‐豚肩ロースのオーブン焼き
  8. furugenyo新宿のタイ料理、バンタイなう。
  9. furugenyoバンタイのトムヤムクン。歌舞伎町の雑居ビルというロケーションといい、店内にたちこめるナンプラーの匂いといい、ディープな感じが楽しいお店でした。
  10. furugenyoラン&水泳終了。すっかり春の夜という感じ。窓開けよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿