2010年4月5日月曜日

[Twitterまとめ]2010-04-04

  1. furugenyo来たきたきた!ほわー、ベントナ!!
  2. furugenyoタイミングずらしたのが良かったですねー。
  3. furugenyoさああとは守りきれ!
  4. furugenyoふー、なんとか勝ち点3。命が伸びた。
  5. furugenyo(桜と天気の話) 「ハナグモリ」というと歌手ユニットみたいだし、「ハナビエ」というと結婚式場みたいだ。
  6. furugenyo久しぶりに地下に潜らない電車に乗ったら、あちこち桜が咲いているのがよく分かる。やっぱり、自転車の購入順位をあげたほうがいいな。
  7. furugenyo - ちょっと早めに晩酌しながらiKnow!で英語など。2種類の手造りビールのかたわれ、「ビター」なう(前のは「ラガー」)。あっさりしてりんごのようなにおいでもちろん苦め。こっちのほうが好みだ。
  8. furugenyoすごい。納豆の水質浄化は、昔「もやしもん」で触れられていたような。@knutknut おお見やすい!いいですね!空もくっきり。RT@vec2ras: 大きな画像発見 http://bit.ly/aV1OMM
  9. furugenyo - 故あってスーパードライの缶が家にあったので開栓。 色、薄い!味もスーパーあっさりで夏向きな感じ。新橋で飲みたいな。
  10. furugenyo@fumtandel 桜見てビール飲んでそば食べて、湯に入ってカレー…って楽しそう。日曜を堪能してますね〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿