2010年4月12日月曜日

[Twitterまとめ]2010-04-11

  1. furugenyo外出。PASMO忘れて難儀してるけど、まあいいかと思えるほどよい天気。
  2. furugenyo - 中野なう。駅から北に向かう通り沿いに、桜が植わってる。
  3. furugenyo - ずーっと桜並木。
  4. furugenyo - はらドーナッツ買った。揚げたてうめぇー。
  5. furugenyo - 桜並木と西武線。「夕凪の街 桜の国」を思い出した。
  6. furugenyo@mm_pon あ!GWに行く予定のところです>石川酒造 ぐっと楽しみになりましたー。
  7. furugenyo@mm_pon うお、やはり予約したほうが良さそうですね。 さきにごり、ですかー。こちらも楽しみ。お昼から飲んだくれ決定打ですw ありがとうございます!
  8. furugenyo - 野方水道塔。戦前からの貯水塔で、空襲時の銃痕があります。
  9. furugenyo - 練馬駅北口に杉玉@松澤酒店。「練馬」という日本酒も置いてました。
  10. furugenyoこれは・・・目黒川沿い?なんだかシュールw@ryukyushimpo りゅうちゃんです☆森山くんとネロメッティとお花見に来たよ(>▽ <) 桜がとってもキレイですりゅう〜!
  11. furugenyo帰宅ー。ちょっと疲れてるけど、雨降り出さないうちに走ってこようかな。
  12. furugenyo@miaouronron ですよねえ… >「りゅうちゃん」@目黒川
  13. furugenyoつったつった、足つったw けどなんとか本降りの前に戻ってきた。龍馬伝に間に合うた。
  14. furugenyo武市さんがツンデレだー。
  15. furugenyoCL アーセナル×バルサの録画を観てる。1−1になるシーン、歯がゆい。砂を噛む。とにかくギギギ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿